検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

女性に売れる言葉とデザイン 「なんか好き」を見える化する技術    

著者名 橋本 夏子/著
著者名ヨミ ハシモト ナツコ
出版者 フォレスト出版
出版年月 2025.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
675 675
マーケティング 消費者 女性心理

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 高輪図書館0513537969675/ハ/新着本一般和書  ×

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002421960
書誌種別 図書
著者名 橋本 夏子/著
著者名ヨミ ハシモト ナツコ
出版者 フォレスト出版
出版年月 2025.6
ページ数 285p
大きさ 19cm
ISBN 4-86680-325-8
分類記号 675
書名 女性に売れる言葉とデザイン 「なんか好き」を見える化する技術    
書名ヨミ ジョセイ ニ ウレル コトバ ト デザイン ナンカ スキ オ ミエルカ スル ギジュツ
副書名 「なんか好き」を見える化する技術
副書名ヨミ ナンカ スキ オ ミエルカ スル ギジュツ
内容紹介 女性の心理を読み解き、「女性に選ばれる企画・表現」のつくり方を体系化。リサーチ・言語化・デザイン設計のノウハウを、基礎から応用まで、女性向けプロモーションに悩むすべての人に向けて、丁寧に解説する。
著者紹介 慶應義塾大学法学部卒業。コンテンツプロデューサー、編集者、女性マーケティング戦略アドバイザー。TOSS International株式会社代表取締役。
本体価格 ¥1800
一般件名 マーケティング 消費者 女性心理



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。