検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

アジア新興国チャネル戦略論 企業・国の2軸による比較事例アプローチ    

著者名 井原 基/著
著者名ヨミ イハラ モトイ
出版者 白桃書房
出版年月 2025.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
675 675
国際マーケティング

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214342461675/イ/新刊コーナ一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002436351
書誌種別 図書
著者名 井原 基/著
著者名ヨミ イハラ モトイ
出版者 白桃書房
出版年月 2025.7
ページ数 7,292p
大きさ 22cm
ISBN 4-561-65253-3
分類記号 675
書名 アジア新興国チャネル戦略論 企業・国の2軸による比較事例アプローチ    
書名ヨミ アジア シンコウコク チャネル センリャクロン キギョウ クニ ノ ニジク ニ ヨル ヒカク ジレイ アプローチ
副書名 企業・国の2軸による比較事例アプローチ
副書名ヨミ キギョウ クニ ノ ニジク ニ ヨル ヒカク ジレイ アプローチ
内容紹介 製品・サービスの品質に定評のある日本企業がなぜ、新興国におけるマーケティングで競争力を発揮できないのか? マーケティングの目に見えない「仕組み」の深層に、複数企業を対象としたアジア横断的比較事例分析で迫る。
本体価格 ¥3636
一般件名 国際マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。