検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

事前期待 リ・プロデュースから始める顧客価値の再現性と進化の設計図    

著者名 松井 拓己/著
著者名ヨミ マツイ タクミ
出版者 生産性出版
出版年月 2025.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
837.8 837.8
サービス

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 0 在庫数 0 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

貸出可能数 有効期間開始日 有効期間終了日
0 2025/12/05 2027/12/31

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002456226
書誌種別 図書
著者名 松井 拓己/著
著者名ヨミ マツイ タクミ
出版者 生産性出版
出版年月 2025.10
ページ数 350p
大きさ 19cm
ISBN 4-8201-2167-1
分類記号 673
書名 事前期待 リ・プロデュースから始める顧客価値の再現性と進化の設計図    
書名ヨミ ジゼン キタイ リプロデュース カラ ハジメル コキャク カチ ノ サイゲンセイ ト シンカ ノ セッケイズ
副書名 リ・プロデュースから始める顧客価値の再現性と進化の設計図
副書名ヨミ リプロデュース カラ ハジメル コキャク カチ ノ サイゲンセイ ト シンカ ノ セッケイズ
内容紹介 300超の事業支援から生まれた、サービス改革の実践書。組織やチームで実行可能な「事前期待によるサービス設計」の理論とフレームワークを、事例とともに紹介する。書き込み欄あり。
本体価格 ¥2400
一般件名 サービス



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。