検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

B2Bマーケティング 顧客価値の向上に貢献する7つのプロセス    

著者名 パチェンティ・ジュリオ・チェザレ/著
著者名ヨミ パチェンティ ジュリオ チェザレ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2000.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0112161096675/ハ/書庫1一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

パチェンティ・ジュリオ・チェザレ 近藤 修司 鈴木 剛一郎 高達 秋良
2000
675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810169845
書誌種別 図書
著者名 パチェンティ・ジュリオ・チェザレ/著   近藤 修司/監修   鈴木 剛一郎/監修   高達 秋良/監訳
著者名ヨミ パチェンティ ジュリオ チェザレ コンドウ シュウジ スズキ ゴウイチロウ コウダテ アキラ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2000.11
ページ数 204p
大きさ 22cm
ISBN 4-478-50180-7
分類記号 675
書名 B2Bマーケティング 顧客価値の向上に貢献する7つのプロセス    
書名ヨミ ビーツービー マーケティング コカク カチ ノ コウジョウ ニ コウケン スル ナナツ ノ プロセス
副書名 顧客価値の向上に貢献する7つのプロセス
副書名ヨミ コカク カチ ノ コウジョウ ニ コウケン スル ナナツ ノ プロセス
内容紹介 知恵と情報、サービスを製品に乗せて、顧客企業すべての意思決定者をうならせる。ますます拡大するB2B(対法人ビジネス)市場-。背後に眠るチャンスを逃さないための7つのプロセス。
本体価格 ¥2400
一般件名 マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。