検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは    

著者名 ジョセフ・シュガーマン/著
著者名ヨミ ジョセフ シュガーマン
出版者 フォレスト出版
出版年月 2006.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0114539380675/シ/開架1F一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジョセフ・シュガーマン 佐藤 昌弘 石原 薫
2006
675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000220285
書誌種別 図書
著者名 ジョセフ・シュガーマン/著   佐藤 昌弘/監訳   石原 薫/訳
著者名ヨミ ジョセフ シュガーマン サトウ マサヒロ イシハラ カオル
出版者 フォレスト出版
出版年月 2006.3
ページ数 285p
大きさ 19cm
ISBN 4-89451-220-3
分類記号 675
書名 シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは    
書名ヨミ シュガーマン ノ マーケティング サンジュウ ノ ホウソク オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー トワ
副書名 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
副書名ヨミ オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー トワ
内容紹介 お客の心に働きかけ、心を動かし、ついには購入を決めさせてしまう「心理的トリガー(引き金)」。成功者が経験的に使っているマーケティング、セールスにおける「顧客心理」を、伝説のマーケッターが説き明かす。
著者紹介 シカゴ近郊出身。JS&Aグループ、ブルー・ブロッカー・コーポレーション、デルスター・パブリッシング会長。
本体価格 ¥1600
一般件名 マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。