検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

メガヒットが連発する殻を破る思考法 伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方    

著者名 和佐 高志/著
著者名ヨミ ワサ タカシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214192742675/ワ/開架5F一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
2023
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002277474
書誌種別 図書
著者名 和佐 高志/著
著者名ヨミ ワサ タカシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.12
ページ数 246p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-11889-4
分類記号 675
書名 メガヒットが連発する殻を破る思考法 伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方    
書名ヨミ メガ ヒット ガ レンパツ スル カラ オ ヤブル シコウホウ デンセツ ノ マーケター ガ カタル ヒット ショウヒン ノ ツクリカタ
副書名 伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方
副書名ヨミ デンセツ ノ マーケター ガ カタル ヒット ショウヒン ノ ツクリカタ
内容紹介 「綾鷹」「檸檬堂」「ファブリーズ」等をメガヒットに導いた「殻を破る思考法」とは? 大ヒット連発の秘密をひも解きながら、イノベーション「42の便益」の活用法や、ビジネスを成功に導く心の持ち方などを伝える。
著者紹介 同志社大学文学部新聞学科卒業。P&Gジャパンジェネラルマネジャー、日本コカ・コーラ最高マーケティング責任者などを経て株式会社JukeboxDreams代表取締役CEO。
本体価格 ¥1600
一般件名 マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。