検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

新トリプルメディアマーケティング 3要素の連携を仕組み化し、戦術を最適化する    

著者名 横山 隆治/著
著者名ヨミ ヨコヤマ リュウジ
出版者 翔泳社
出版年月 2025.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
675 675
マーケティング

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 2

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214342578675/シ/新刊コーナ一般和書  ×

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002432511
書誌種別 図書
著者名 横山 隆治/著   楳田 良輝/著   川越 智勇/著   橋本 菜々子/著   稲森 学/著
著者名ヨミ ヨコヤマ リュウジ ウメダ ヨシテル カワゴエ トモタケ ハシモト ナナコ イナモリ マナブ
出版者 翔泳社
出版年月 2025.7
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-7981-9143-0
分類記号 675
書名 新トリプルメディアマーケティング 3要素の連携を仕組み化し、戦術を最適化する    
書名ヨミ シン トリプル メディア マーケティング サンヨウソ ノ レンケイ オ シクミカ シ センジュツ オ サイテキカ スル
副書名 3要素の連携を仕組み化し、戦術を最適化する
副書名ヨミ サンヨウソ ノ レンケイ オ シクミカ シ センジュツ オ サイテキカ スル
内容紹介 トリプルメディアの提唱者が、新トリプルメディアとして、「SNS」「コンバージドTV」「リテールメディア」の3要素を掲げ、それらを連携させて実践するマーケティング手法を具体的に解説する。
著者紹介 横山隆治事務所代表。株式会社ベストインクラスプロデューサーズ取締役ファウンダー。
本体価格 ¥2000
一般件名 マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。