検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

入門ビジネス・ディベート 最強のビジネス・モデルを作るための方法論    

著者名 北岡 俊明/著
著者名ヨミ キタオカ トシアキ
出版者 PHP研究所
出版年月 2004.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0411232754809/キ/書庫一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
336.1
経営計画 会議・討論のしかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000048787
書誌種別 図書
著者名 北岡 俊明/著   ディベート大学/著
著者名ヨミ キタオカ トシアキ ディベート ダイガク
出版者 PHP研究所
出版年月 2004.11
ページ数 220p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-63995-X
分類記号 336.1
書名 入門ビジネス・ディベート 最強のビジネス・モデルを作るための方法論    
書名ヨミ ニュウモン ビジネス ディベート サイキョウ ノ ビジネス モデル オ ツクル タメ ノ ホウホウロン
副書名 最強のビジネス・モデルを作るための方法論
副書名ヨミ サイキョウ ノ ビジネス モデル オ ツクル タメ ノ ホウホウロン
内容紹介 ビジネス・ディベートの方法論と最強ビジネス・モデルの構築方法について述べる。トヨタVSホンダ、ソニーVSシャープなど、有名企業を題材に、どちらの経営戦略が優れているかをディベートの手法を用いて徹底検証する。
著者紹介 大阪市立大学経済学部卒業。経営評論家。経営コンサルタント。サイバーシンクタンク・ドットコム代表取締役。ディベート大学主宰。著書に「ディベートからみた東京裁判」など。
本体価格 ¥1200
一般件名 経営計画 会議・討論のしかた



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。