検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アイデアの選び方 アイデアは、つくるより選ぶのが難しい。    

著者名 佐藤 達郎/著
著者名ヨミ サトウ タツロウ
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年月 2012.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0213035082336.1/サ/書庫1一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
336.1
企画(経営)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001105949
書誌種別 図書
著者名 佐藤 達郎/著
著者名ヨミ サトウ タツロウ
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年月 2012.11
ページ数 228p
大きさ 19cm
ISBN 4-484-12234-2
分類記号 336.1
書名 アイデアの選び方 アイデアは、つくるより選ぶのが難しい。    
書名ヨミ アイデア ノ エラビカタ アイデア ワ ツクル ヨリ エラブ ノガ ムズカシイ
副書名 アイデアは、つくるより選ぶのが難しい。
副書名ヨミ アイデア ワ ツクル ヨリ エラブ ノガ ムズカシイ
内容紹介 たとえアイデアが100案あっても、実行できる企画は1つだけ。大手広告会社のクリエイティブ・ディレクターを長年務めた著者が、ダメなアイデアをきちんと殺し、“正しいアイデア”をしっかり拾うプロの技術を教えます。
著者紹介 一橋大学社会学部卒業。多摩美術大学教授。コミュニケーション・ラボ代表。著書に「教えて!カンヌ国際広告祭」「自分を広告する技術」がある。
本体価格 ¥1500
一般件名 企画(経営)



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。