検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

パーパス・ブランディング 「何をやるか?」ではなく「なぜやるか?」から考える    

著者名 齊藤 三希子/著
著者名ヨミ サイトウ ミキコ
出版者 宣伝会議
出版年月 2021.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 麻布図書館0314031345336.1/サ/開架4F一般和書 
2 赤坂図書館0413001470336.1/サ/開架一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
336.1 336.1
経営計画 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002044003
書誌種別 図書
著者名 齊藤 三希子/著
著者名ヨミ サイトウ ミキコ
出版者 宣伝会議
出版年月 2021.7
ページ数 205p
大きさ 19cm
ISBN 4-88335-520-4
分類記号 336.1
書名 パーパス・ブランディング 「何をやるか?」ではなく「なぜやるか?」から考える    
書名ヨミ パーパス ブランディング ナニ オ ヤルカ デワ ナク ナゼ ヤルカ カラ カンガエル
副書名 「何をやるか?」ではなく「なぜやるか?」から考える
副書名ヨミ ナニ オ ヤルカ デワ ナク ナゼ ヤルカ カラ カンガエル
内容紹介 パーパス(存在理由)で企業は成長を続けることができる-。日本でいち早くパーパス・ブランディングに携わってきた会社の社長が、自社の研究成果やクライアントワークの実例等を基にパーパス・ブランディングとは何かを解説。
著者紹介 慶應義塾大学経済学部卒業。エスエムオー株式会社代表取締役社長。フューチャー・インサイトとクリエイティブを融合させた、強く美しいブランドをつくるためのコンサルティングを行う。
本体価格 ¥1800
一般件名 経営計画 ブランディング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。