検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

超熟ヒットの理由 「食パン」から学ぶブランドNo.1物語    

著者名 品川 雅彦/著
著者名ヨミ シナガワ マサヒコ
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2008.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
588.32
敷島製パン株式会社 パン

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0212277065BIZ588.3//カイシヤビジネス支参考図書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000506639
書誌種別 図書
著者名 品川 雅彦/著
著者名ヨミ シナガワ マサヒコ
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2008.1
ページ数 202p
大きさ 19cm
ISBN 4-344-99606-9
分類記号 588.32
書名 超熟ヒットの理由 「食パン」から学ぶブランドNo.1物語    
書名ヨミ チョウジュク ヒット ノ リユウ ショクパン カラ マナブ ブランド ナンバーワン モノガタリ
副書名 「食パン」から学ぶブランドNo.1物語
副書名ヨミ ショクパン カラ マナブ ブランド ナンバーワン モノガタリ
内容紹介 食パンという日常品にブランドは成立するのか? 業界2位の老舗企業が挑んだ、従来のパン業界の常識をくつがえす商品開発とブランディング戦略。ヒット商品を生み出し、ロングセラーへと導いたマーケティング手法を紹介する。
本体価格 ¥1400
一般件名 敷島製パン株式会社 パン



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。