検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ビジネスで一番、大切なこと 消費者のこころを学ぶ授業    

著者名 ヤンミ・ムン/著
著者名ヨミ ヤンミ ムン
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2010.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0212851919675/ム/書庫1一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ヤンミ・ムン 北川 知子
2010
675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000835773
書誌種別 図書
著者名 ヤンミ・ムン/著   北川 知子/訳
著者名ヨミ ヤンミ ムン キタガワ トモコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2010.8
ページ数 195p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-01284-0
分類記号 675
書名 ビジネスで一番、大切なこと 消費者のこころを学ぶ授業    
書名ヨミ ビジネス デ イチバン タイセツ ナ コト ショウヒシャ ノ ココロ オ マナブ ジュギョウ
副書名 消費者のこころを学ぶ授業
副書名ヨミ ショウヒシャ ノ ココロ オ マナブ ジュギョウ
内容紹介 プロフェッショナルとして知恵を絞れば絞るほど、消費者のこころを見失ってしまう「差別化の罠」。ハーバード・ビジネススクールで人気の女性経営学者が、ビジネスマンの誰もが抱えるジレンマを考え、解決の方向を探る。
著者紹介 スタンフォード大学にて博士号取得。ハーバード・ビジネススクール教授。MBA課程、エグゼクティブプログラムで教鞭をとり、その優れた指導で多くの賞を受賞。ケーススタディにも定評がある。
本体価格 ¥1500
一般件名 マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。