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書誌情報サマリ

書名

<場面別>クレーム電話完全対応マニュアル 最初の一言から、トラブルに発展させない受け答えまで    

著者名 尾形 圭子/著
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 大和出版
出版年月 2010.2


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 麻布図書館0313337412673.3/オ/開架4F一般和書 
2 リーブラ1415009263SC673.3/オ/開架一般和書 

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2010
673.3
販売管理 苦情処理 電話

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000767352
書誌種別 図書
著者名 尾形 圭子/著
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 大和出版
出版年月 2010.2
ページ数 190p
大きさ 19cm
ISBN 4-8047-1752-4
分類記号 673.3
書名 <場面別>クレーム電話完全対応マニュアル 最初の一言から、トラブルに発展させない受け答えまで    
書名ヨミ バメンベツ クレーム デンワ カンゼン タイオウ マニュアル サイショ ノ ヒトコト カラ トラブル ニ ハッテン サセナイ ウケコタエ マデ
副書名 最初の一言から、トラブルに発展させない受け答えまで
副書名ヨミ サイショ ノ ヒトコト カラ トラブル ニ ハッテン サセナイ ウケコタエ マデ
内容紹介 お客様が納得し、二次クレームも防げる初期対応とは? クレーム電話対応の基本を説明したうえで、実践的な対応策を伝授し、お客様のタイプに合わせた対応を事例で解説する。クレーム電話対応力を判定するチェックリスト付き。
著者紹介 (株)ヒューマンディスカバリー・インターナショナル代表取締役。キャリアコンサルタント LOHASスタイリスト。著書に「冠婚葬祭ことばのマナー」「敬語トレーニング100問」など。
本体価格 ¥1500
一般件名 販売管理 苦情処理 電話



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