検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

技術を「魅せる化」するテクノロジーブランディング     

著者名 佐藤 聡/著
著者名ヨミ サトウ サトル
出版者 技術評論社
出版年月 2010.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
509.21
日本-工業 技術-日本 ブランディング

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 麻布図書館0313299091509.2/サ/開架4F一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000760708
書誌種別 図書
著者名 佐藤 聡/著   佐藤 好彦/監修   テクノロジーブランディング研究会/監修
著者名ヨミ サトウ サトル サトウ ヨシヒコ テクノロジー ブランディング ケンキュウカイ
出版者 技術評論社
出版年月 2010.3
ページ数 217p
大きさ 21cm
ISBN 4-7741-4148-0
分類記号 509.21
書名 技術を「魅せる化」するテクノロジーブランディング     
書名ヨミ ギジュツ オ ミセルカ スル テクノロジー ブランディング 
内容紹介 技術を売るな、魅力を売れ! ものづくり企業が新たなブランディングを開始した。技術という見えにくい資産をブランドにする「テクノロジーブランディング」の発想と理念を、豊富な事例で紹介する。
著者紹介 出版プロダクションなどを経て、フリー。ビジネス誌、企業PR誌、ウェブなどの企画、執筆、編集などを手掛ける。著書に「広告業界がわかる」「エクストリーム・ウェア」など。
本体価格 ¥1980
一般件名 日本-工業 技術-日本 ブランディング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。