検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

インターネットマーケティング最強の戦略     

著者名 小川 忠洋/著
著者名ヨミ オガワ タダヒロ
出版者 アスコム
出版年月 2010.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 港南図書館0611984683675/オ/開架一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
2010
675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000748920
書誌種別 図書
著者名 小川 忠洋/著
著者名ヨミ オガワ タダヒロ
出版者 アスコム
出版年月 2010.1
ページ数 332p
大きさ 19cm
ISBN 4-7762-0578-4
分類記号 675
書名 インターネットマーケティング最強の戦略     
書名ヨミ インターネット マーケティング サイキョウ ノ センリャク 
内容紹介 インターネットビジネスで結果を出せない本当の理由とは? インターネット上のマーケティングで成功するための戦略を、顧客リスト、セールス、コピーライティングなどのテーマ別に徹底解説。
著者紹介 1976年生まれ。大阪大学物理学部宇宙地球学科卒。コピーライター。インターネットマーケッター。ダイレクト出版株式会社代表取締役社長。株式会社ケネディコンサルティング代表取締役。
本体価格 ¥1800
一般件名 インターネットマーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。