検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

中国消費市場への挑戦 アリババを活用したネット戦略    

著者名 みずほコーポレート銀行(中国)有限公司中国アドバイザリー部/編
著者名ヨミ ミズホ コーポレート ギンコウ チュウゴク ユウゲン コンス チュウゴク アドバイザリーブ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2010.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
2010
673.36
インターネットショッピング 阿里巴巴

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0212841308673.3/チ/書庫1一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000816706
書誌種別 図書
著者名 みずほコーポレート銀行(中国)有限公司中国アドバイザリー部/編
著者名ヨミ ミズホ コーポレート ギンコウ チュウゴク ユウゲン コンス チュウゴク アドバイザリーブ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2010.6
ページ数 219p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-49092-8
分類記号 673.36
書名 中国消費市場への挑戦 アリババを活用したネット戦略    
書名ヨミ チュウゴク ショウヒ シジョウ エノ チョウセン アリババ オ カツヨウ シタ ネット センリャク
副書名 アリババを活用したネット戦略
副書名ヨミ アリババ オ カツヨウ シタ ネット センリャク
内容紹介 “世界の消費地”でどのように売ればよいのか、広告マーケティングはどうすればよいか-。中国ネット企業最大手、アリババグループの全貌に迫りながら、中国での販売にインターネットをどのように活用するかを解説する。
本体価格 ¥1800
一般件名 インターネットショッピング 阿里巴巴



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。